日記

たのしい毎日

窓際の

f:id:tomo_589:20170709162958j:image

 

森。前回写真をアップしてから1ヶ月…何どか収穫もしましたけれども、いつ見ても森状態。どんなに摘んでも勝手に増えていく……ハーブスゴイ

 

ちぎっては使い、ちぎっては使いができるのって地味に楽しい。うれしい

 

f:id:tomo_589:20170709163229j:image

  盛り付けがどうしようもないカプレーゼの例

 

f:id:tomo_589:20170709163358j:image

フレッシュで入れるミントティーにはまっちゃう…

モヒートつくりたいな〜〜〜〜ライムとお酒と炭酸……で出来ちゃうよね。。。!

 

 

体調もだいぶ回復してきたのです。よくここでつらっつら述べていたもやもやも、この前友達に少し話せて、それからなんとなく自分の中で落ち着いてきた。ただ夏バテ気味なのか…だるかったり胃が痛かったり。

なんとなく不調、をふきとばしてくれハーブたち!